2012年7月23日月曜日

アイテム追加

反乱を起こしやすくする都市設備として、「特別徴税」を追加しました。もちろん単に反乱を起こさせるだけというのはおかしな話なので、一応タテマエとして、「すっごい高税を課す」ってことにしてあります。実際に税収増えます。スターショップでわずか30ポイントで売りだしております。マンネリ化してきた方、どうぞご利用ください。

そうそう、「食糧パラいじってる!」みたいなコメントがいくつか見られたのですが、最近はいじってないです。都市網が発展していくとある日突然食糧輸送のバランスが一変してノーマークだった都市で食糧不足になったりします。開発者さえ予測してなかったようなダイナミックな現象だったりします。それでも、その動きの基本則はすごくシンプルで、たどってみればちゃんと理由が分かったりします。そんなところもあわせて楽しんで頂ければ幸いです。

でわ。

0 件のコメント:

コメントを投稿