2012年1月23日月曜日

都市網ONLINEベータ始動

2000年にオフラインフリーゲームとして公開した都市網、ONLINE版になってついに再誕!!!

・・・というとかっこいいですが、当時都市網2001としてONLINE版の作成に手を付けていました。が、サーバアプリとクライアントアプリの間の通信量が当時としてはありえないほど巨大になって手に負えなくなり(そりゃ当時はまだISDNとかが主流だしねぇ)、ほぼ放置。

それを、WEBアプリとして再構成。新しい要素も加えていよいよ公開間近です。対応プラットフォームは、今のところAndroid標準ブラウザと、WindowsのOperaブラウザ。たぶんiPhoneでも動きます。

現在は一人でテストプレイ中。

テストプレイに参加したい方、この記事にコメントでお知らせください。URLをお送りします。

なお、テストプレイでこうむったいかなる損害もなんちゃらかんちゃら、ってことでよろしく。

0 件のコメント:

コメントを投稿