2012年2月23日木曜日

テストプレイ日記&機能追加

ようやく100万都市できました。パラメータの設定ミスで輸送量が発散しちゃったりしましたが、とりあえず100万以上の都市でも安定して発展できることは確認できました。

あと、プレイヤ同士のメッセージ送受信機能を実装しました。近くに他のプレイヤーを見つけたらメッセージを送ってみて下さい。

あと要望があるのは、開始エリアを選べるように、ってのかなあ。今は公平に散るようにランダム配置にしてあるけど、人気地域で競争過熱ってのも面白そうかも。

アイテムがらみでちょっとバグっぽいのを見つけたので、要注意。何か、スロットでゲットしたマイテムが消えてることが。まだ調査中です。症状出た人はお知らせ下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿