2012年2月27日月曜日

パフォーマンス改善!

何てことはなくて、ターン処理用phpの呼び方変えただけで処理時間が1/3!何コレ。php直呼びよりApache経由で呼んだ方が速いとか、なんとなく直感にもとる感じがするけど、Apacheが確保済のプロセスを使った方がいいって事ですかねえ。

テストプレイですが、一定都市数突破の為、災害システムが作動して被害甚大。ちょっと災害率が高すぎたので調整。人口数が多い都市ほど災害に当たり易くなるので、大都市を持つテストプレイ用都市網がかなりやられました。結構キツめですが、トッププレイヤーへのハンデってことで。

ではまた。

0 件のコメント:

コメントを投稿