2012年3月3日土曜日

空中都市と水中都市

最初から実装はしてたんですが、色々な効果を付与せずに放っといた、空中都市と水中都市。

いちおうちゃんと実装しました。

だけどまだ抜けがあるかもなので、今後突然動きが変わったりとかあると思います。その際は、どうかご容赦を。

それに限らず、時々パラメータいじくります。

経済力まわりのパラメータをいじくると結構都市へのダメージがでかいので、なるべく自重はしてるんですが、それでもゲーム全体バランスを考えて変えることがあるかもですので、その際もどうかご容赦を。できるだけ影響のないよう時間をかけてこっそり変えます(笑)。

0 件のコメント:

コメントを投稿