2012年6月11日月曜日

ポイント数調整しました

アイテムのポイント数を調整しました。

ちょっとあまりに高額すぎて手が出ない向きもありそうだったので。

というか、空中都市用アイテムと水上都市用アイテムで差額が小さかったので、みんな空中都市ばっかり選んで水上都市アイテムの使用実績はゼロ!なんだこれ。

ってことで、水上都市アイテムをかなり安くしました。水上都市と山間都市のアイテムを足しても空中都市より安いです。競争とかし始めると、陸上都市、水上都市や空中都市をうまく絡めて攻めると結構効果大きいのでぜひ複合で使ってほしいなぁ。

あと、今まで誰も侵入できなかった、砂漠、氷雪に関して、徐々に攻略するアイテムをリリースしていきます。先日こっそりミッション報酬に砂漠を攻略するアイテムその1を入れています。また、近々、砂漠や氷雪を乗り越えるための重要なアイテムを都市設備スロットに放り込む予定。リリースしたらお知らせします。

では。

0 件のコメント:

コメントを投稿